今日から8月!

今日から8月

今日から8月がスタートですねぇ。

来週末からはお盆休みもスタートするし、8月に入るとなんだか本格的に夏に入った気分になってしまいます。

8月は、当校もお盆休みを頂きます。期間は8月11日~15日までの5日間です。 

お盆休みは皆さん、何か計画とか立てられていますか?

私は、高校の同窓会が8月11日にありますが、それ以外は何も予定なし。油断すると家でゴロゴロして、ついついビールを飲み過ぎてしまうので、とりあえず1日1回は外に出ようとは考えています。

あっ、そうそう。8月11日はワタクシの第50回生誕祭。プレゼントは、本日より1ヶ月間受付けますので、みなさん遠慮なく持ってきてくださいね!(笑)