MOSのススメ!

大分のパソコン教室 スタディPCネット大分高城校ではMOS資格の取得をおススメしています!

9月以降、当校ではMOS(Microsoft Office Specialist)の受験者が急増しています。

そもそも、MOSとは何なのか?

MOSとは国内外を問わずビジネスで広く使用されているMicrosoft社のWordやExcel、Power Pointなどのプロケーションをどの程度効率的に使用できるかを測る世界共通の資格試験です。

実際代表の私を含め、当校のスタッフは全員この資格を取得していますが、試験では効率的に作業を行うためのスキルが検定にて測られる事から、当校のスタッフも資格取得後は資料作成のスピードが格段に上がっています。

当校では、1週間前までの申込と試験料入金が前提となりますが、基本的に定休日以外の全日、好きな時間にて受験が可能なので、受験生様の都合に合わせて受験する事が可能です。

もちろん、MOS対策講座も充実している当校は、2018年10月15日時点で校内生の合格率100%。

当校で実務に役立つスキルを身につけるべく、MOS資格の取得を目指してみませんか?

入校は、随時受付中です。

 

電話:097-576-7737(月~金:10時~20時、土:10時~17時)

ネット経由のお申込み・お問合せは、ココをクリック!