2019年年賀状作成講座開催中でーす!

パソコン教室スタディPCネット大分高城校の2019年年賀状作成講座開催中でーす!

気が付けば、2018年も残り1か月あまり。皆さん、2019年の年賀状の準備は進んでいますかぁ?

来年の干支は、イノシシ。来年は、イノシシの様にみんなで真っすぐ一直線に成長していきたいですねぇ。

おっと、ちょっとばかり話しが反れてしまいましたが、年末の風物詩と言えば年賀状作成。

私が会社に入りたての頃まではプリントごっこで地道に印刷して年賀状作成を行っていましたが、今や主流はパソコンで作ってプリンターで印刷ですよねぇ。

パソコンで作った年賀状は味気ないという人もいらっしゃいますが、昔と違って印刷やあて名書きに要する時間が短くなった分、絵柄に時間をかけられるようになったので、より凝った年賀状を作ることが出来るようになっていますよ。

そんなわけで、パソコン教室スタディPCネット大分高城校では、今年も年賀状講座を開講中。

ワードで作るもよし、筆ぐるめで作るもよし。初心者の方もパソコン経験はあれも年賀状作成初めてという方も安心して、楽しく学べる講座を準備していまーす!

講座の受付は、随時実施中。年賀状講座だけなら、2時間コースが4,000円、4時間コースが6,400円となっています。

しかも、講座申込み者には年賀状のカラー印刷を特別価格で提供中。絵柄面の印刷が15円、宛名面の印刷が5円となっているので、講座代と合わせてもプリンターやインクを新調するよりもお得な価格設定になっています。

さぁ貴方も、スタディPCネット大分高城校で、2019年のオリジナル年賀状作成にチャレンジしよう!

お問い合わせは、電話(097-576-7737)かメール(studypc-ot@san.bbiq.jo)まで!

年賀状作成講座に申込んだ方には、年賀状印刷も格安にてご提供していまーす!
年賀状作成講座に申込んだ方には、年賀状印刷も格安にてご提供していまーす!