教室もクリスマースモードになってまーす!

パソコン教室スタディPCネット大分高城校はクリスマースモードになってまーす!

早いもので、2018年も残りあと僅かとなってきましたねぇ。

つい先日、2018年の目標を掲げスタートしたばかりだと思っていたのに、気が付けば殆どの目標を達成しないまま年末(汗)。ちょっとばかり反省の日々が続いている2018年の12月です。

それはさておき、12月と言う事で街はイルミネーションで飾り付けられ、各所でクリスマスソングが流れる景色を目の当たりにすると「クリスマスなんねオイラには関係ねぇ!」と宣う50オヤジも、いつの間にやら気分はクリスマスモードに変化しちゃっています。

そんなわけで、昨日午前の空き時間を利用してスタディPCネット大分高城校のプチ模様替えを実施。巷の雰囲気に合わせて、教室もちょっとばかりクリスマス仕様に変更してみました。

最近はいろいろとバタバタとして壁のポスターも貼りっぱなしになっていたのですが、思い切ってこの機会に整理。ホワイトボードの位置なんかも変えて、レッスン机の前には飾り棚も付けて・・・

さほど大掛かりな仕様変更ではありませんでしたが、気のせいか雑然と並んでいたポスター類が整理されたことで教室が少し広く感じられるようになりました。

さぁ、2018年も残りわずか。ちょっとばかりリフレッシュした教室で、気分も新たに教室の方を盛り上げていきますので、みなさんお近くにお寄りの際は是非ともお立ち寄りくださいね!

関連リンク:「ニュース・お知らせ

昨年の使いまわしですが・・・
昨年の使いまわしですが・・・
飾り棚を新たに設置しました
飾り棚を新たに設置しました
もう一つの飾り棚
もう一つの飾り棚