年末年始の開校日と2019年からの定休日について

パソコン教室スタディPCネットの年末年始の開校日と2019年からの定休日

気が付けば、本日は12月17日。

2018年も残すところ、あと2週間余りとなってしまいました。

先日発表された今年の漢字は「災」と言う事で、ちょっと暗いイメージの漢字が選ばれてしまいましたが、皆さんにとっては2018年はどんな年でしたか?

スタディPCネット大分高城校の2018年はというと、開校2年目の苦しさ難しさに直面しながらも、生徒さんをはじめ周囲の方々にたくさん支えてもらって良い1年になったと感じています。

 

さて、来年5月に3年目を迎えるスタディPCネット大分高城校ですが、3年目の大きな飛躍を目指すために、定休日の設定を一部変更させて頂く事となりました。

もろもろの事情により年末年始のスケジュールも最終確定前でしたが、先週末にようやく確定できましたので、この場を借りてお知らせしておきます。

 

まずは年末年始のスケジュールですが、年内は12月29日(土)まで開校します。ただし、夜8時までの開校は12月27日(木)まで。12月28日(金)と最終日の12月29日(土)は夕方5時までの開校となりますので、よろしくお願い致します。

年始については、1月6日(日)までお休みを頂いて、1月7日(月)より通常開講となりますので、よろしくお願い致します。

 

2019年の定休日についてですが、日曜日のロボット教室開催時(原則隔週に実施、月2回)は、午後1時~5時までを通常のレッスンで開講いたしまーす。日曜日しか都合が合わない方も、日曜日の午後から受講可能な日を設定しますので、ぜひご活用下さいね。そして、日曜日のロボット教室が開催された翌日の月曜日はお休みとさせて頂きますので、ご了承願います。

ロボット教室が日曜日に開催されない日は、その日曜日が教室のお休みとなり翌月曜日は通常開講(10時~20時)となります。

 

生徒さんのご意見などを賜りながら、今後も定休日の見直し、開講時間の見直しなどを実施していく予定ですが、一先ず2019年は上記にて運営していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

2018年も残りわずかですが、来年をより良い年にするためにも残りの2018年を最後まで元気いっぱいで過ごしていきたいと思います。

ちなみに今年の最後は、サザンオールスターズの紅白大とりを観たのち、来年への誓いを立てようと思っている私です!