年末年始開校予定のお知らせ

パソコン教室スタディPCネット大分高城校 年末年始開校予定のお知らせ

2018年も気が付けば残りは今日を入れて7日。平成最後の年末を前に、皆さん如何お過ごしですか?

私は先日、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが主催するボーリング大会「桑田カップ」に大分のサザンファンの皆様と参加。5~6年振りのボーリングでどうなる事かと思いましたが、無事けがもなく3ゲームを投げ終えある事が出来ました。まぁスコアに関しては、とても公表出来るレベルのものではないので、ここでの発表は控えますが・・・(汗)。

それはさておき、スタディPCネット大分高城校の2018年開校日も今週までとなりました。2018年のスタディPCネット大分高城校は失敗も多い年でしたが、たくさんの方々に支えられ新しい事にもチャレンジ出来た1年。2019年は2018年の経験を礎に、飛躍の年にしたいと思っています。

あと残りわずかとなった2018年ですが、教室の方は12/29(土)まで開校予定。2018年最終日まで良いレッスンが出来るように、最後まで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しまーす!

  • ~12/27        :通常開校(10時~20時)
  • 12/28、29    :10時~17時
  • 12/30~1/6  :お休み
  • 1/7~            :通常開校(10時~20時)

関連リンク:「ニュース・お知らせ