公民館・集会場での講座開校承ります

パソコン教室スタディPCネット大分高城校|公民館・集会場での講座開校承ります

スタディPCネット大分高城校では、これまでにも大分市の明治公民館、ソフトバンク大在店での教室開校など、教室外での講座も開校してきました。

設備上の関係から、高城校のように完全個別指導という形は取りにくい公民館やソフトバンク大在教室での講座ですが、それらの講座に参加くださる生徒さんのおかげもあり、集合教室対応の指導方法ならびに講座資料をかなり整備する事が出来ました。

 

主に初心者をターゲットした講座にはなりますが、集合教室対応の指導・講座資料がある程度整備出来立て来た事を受け、当校ではこの春より公民館・集会場にてパソコン教室の開校を希望される方々向けに出張講座の対応枠を増やす事としましたので、お知らせしておきます。

 

当校の出張講座をご希望の方々、団体様は是非当校の出張講座を採用してみませんか?

お問合せは電話:097-576-7737まで、お問合せ下さい(平日:10時~20時、土日:10時~17時)。

なお、対応枠に限りがありますので、対応枠を超えた場合にはご依頼を受けられないケースもありますので、予めご了承願います。

関連リンク:「ソフトバンク大在教室」「ニュース・お知らせ