デジそろ 体験会の募集開始!

デジタルそろばん速習教室デジそろ@スタディPCネット大分高城校で体験会の募集開始!

1月19日の「ニュース・お知らせ」でも告知していましたが、そろばん式暗算で集中力と右脳を鍛える「デジそろ」が、遂にスタディPCネット大分高城校に登場。本日(2/25)より、体験会の開催と入会の受付を開始する事となりました。

 

デジそろ」は、実際のそろばんとパソコンアプリを使って学習する次世代型のそろばん教室。段位目的ではなく、右脳開発を目的とした学習で暗算能力の養っていきます。

 

お子さんに対し、「集中力が足りない」「算数を苦手にさせたくなく」「自信を持ってほしい」「勉強する姿勢を早めに身に付けさせたい」と思っている親御さんにおススメの教室がまさに「デジそろ」。

一度体験会に参加して、その素晴らしさを確認してみませんか?

 

普通の塾と違い、スタディPCネット大分高城校では子供向けのパソコン教室、ロボット教室、プログラミング教室を既に開催しており、それら教室で培ったノウハウや経験をこの「デジそろ」へも展開していく事で、よりお子様の成長を促していけるものと信じております。

 

体験会は随時受付中。お申込み・お問合せは電話(097-576-7737)か下記フォームから。

関連リンク:「デジそろ」「スタディPCネット大分高城 2019年新講座第1弾!