子ども習い事セットの販売開始です!

パソコン・ロボット教室スタディPCネット大分高城校|子ども習い事セットの販売開始です!

子ども向けにロボット・プログラミング教室、英語教室、デジタルそろばん教室、パソコン教室などを展開しているスタディPCネット大分高城校。複数の習い事が一括対応できるとと言う事で、2教室、3教室を当校で並行して習う生徒さんが出てきました。

当校としては、複数の教室に入会して頂ける事は非常にありがたいことなのですが、親御さんの負担がその分増えていることも事実。また、他校の教室と掛け持ちをされているご家庭にとっても、お子さまの習い事費用は大きな負担になっているかと思います。

 

この様な背景を踏まえ、この度スタディPCネット大分高城校では当校の複数教室に通って下さるお子さま、親御さまのために「子ども習い事セット」の販売を開始する事と致しました。

 

当校で行っている「ヒューマンアカデミーロボット教室」、「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」に加え、デジタルそろばん教室「デジそろ」、「子ども向けパソコン教室」なども対象(今後も教科を増やしていく予定)。2教室で15%以上、3教室で20%以上の割引となっています。

お子さまの未来のため、各種習い事をさせてあげたいのも事実。だけど、経済的負担を少しでも減らしたいのも事実。経済的負担を減らしても質の悪い教室には通わせたくない。その様にお考えの親御さまは、ぜひ一度スタディPCネット大分高城校にご相談下さい。

 

電話:097-576-7737

メール:studypc-ot@san.bbiq.jp

 

関連リンク:ヒューマンアカデミーロボット教室ヒューマンアカデミーランゲージスクールデジそろ」「子ども向けパソコン教室