スタディPCネット大分高城校2周年記念キャンペーンスタート!

パソコ教室ンスタディPCネット大分高城校|2周年記念キャンペーンスタート!

気が付けば、2019年も5月半ば。時が過ぎるのは早いものですが、5月はスタディPCネット大分高城校にとって大切な季節。

スタディPCネット大分高城校が産声を上げたのは2年前の5月15日。そう、教室は今度の5月15日で開校2周年を迎え、3年目に突入致しまーす!

 

不安いっぱいでオープンしたスタディPCネット大分高城校でしたが、たくさんの生徒さん、応援して下さるみなさんのおかげで無事に2周年を迎え3年目に突入する事となりました。

 

まだまだ未熟な教室ではありますが、これまでお世話になった生徒さん、これからもお世話になる生徒さん、これからお世話になる生徒さんに向け、ささやかながら2周年を記念してキャンペーンを行う事となりました。

 

2周年を迎えたスタディPCネット大分高城校は、3年目もますます元気に毎日活動していきますので、これからも宜しくお願い致しまーす!

スタディPCネット大分高城校 開校2周年サンキューキャンペーン

スタディPCネット大分高城校は、おかげさまで2周年。これまでのご愛顧に感謝して、サンキューキャンペーンを開催中!

キャンペーン期間:6月末まで!

これまで支えてくれた在校生に感謝の気持ちを込めて、6月分の月謝割引、テキスト消費税免除期間延長、パソコン一律3000円割引
これから支えてくれる新入校生に感謝の気持ちを込めて、入会金0円、12回/月以上の契約でテキスト1冊プレゼント、3ヶ月契約で1ヶ月分月謝を免除

2周年を記念して、お得なレッスンチケットの販売を開始!

2周年を記念して、1年間有効なお得なレッスンチケット制度がスタート!

これまでスタディPCネット大分高城校では、入会して月謝制度を適用しレッスンを受けるか、単発でのレッスン受講(非会員2500円/時間)しか選択肢がありませんでしたが、2周年を記念してお得なレッスンチケットの販売を開始する事といたしました。

 

会員も非会員も1時間あたりのレッスン料を1,800円に再設定したうえで、5回分のチケット代(9,000円)で6回の受講が可能なチケットとなっています。

しかも有効期限は1年なので、「たまに聞きたいところがあるんだけど」、「分からないところだけ聞きたいんだけど」、「両親や友人にプレゼントしたいんだけど」といった方々に最適なチケットになっています。

チケットは、お友達やご家族とシェアすることも可能なので、友達と共同でチケットを購入して、お得にレッスンを受講する事が可能です。

 

チケット販売は、教室にて実施中。

  • ロボット・プログラミング教室や一部特殊なレッスンでは本チケットの使用は出来ませんので、ご注意願います。

スタディPCネット大分高城校

〒870-0135 大分市仲西町1-1-24 第1森和ビル1F

  TEL:097-576-7737

  Mail:studypc-ot@san.bbiq.jp

  • 営業時間 ・・・ 月~金:10時~20時、土・日祝:10時~17時(不定休)
  • 駐車場  ・・・ 5台(教室前 2台、ベスト電器高城店側 3台)