5/19午後~5/20 教室はお休みを頂きます

パソコン教室スタディPCネット大分高城校|5/19PM~20教室はお休みを頂きます

地域一番のパソコン教室、地域コミュニティを目指し3年目に突入したスタディPCネット大分高城は、2019年から日曜日午後の開校など、多くの方々が好きな時間に通えるようにと開校時間の延長を図ってきました。

しかし、5月19日(日)の午後から5月20日(月)に関しましては、諸般の事情により、来校頂いている方々、これから来校を検討中の皆さま方にはご迷惑をおかけしますが、休校日とさせて頂きますので、ご理解とご協力の方を宜しくお願い致します。

 

申し訳ありませんが、「え~、なんで休みなの?」なんて理由は聞かないでください。

ただ一つ言える事は、おそらく今回のお休みが明けた5月21日(火)からの教室は、これまで以上にノリノリで明るくなっているであろうという事だけ。

そう、私を含めスタッフが元気になってくるためにお休みを頂くという事なので、休日の理由を聞かずにご了承願えればと思いますので、宜しくお願い致します。

 

まぁ、休日理由はバレバレとの噂もありますが・・・

関連リンク:「サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019」「ニュース・お知らせ