オンライン英会話教室がスタートしまーす!

スタディPCネット大分高城校の英会話教室が、ついにオンライン対応をスタート!

「大人のオンライン英会話教室」として開講しまーす!

 

スタディPCネット大分高城校の英会話教室の特徴は、教室でのレッスンをレベルをそのままオンラインでも実現。

オリジナルカリキュラムに沿って、ネイティブスピーカーが日常生活、旅行、ビジネスなど、様々な場面で必要な英会話を各生徒さんのレベルに合わせて繰り返し指導します。

 

オンライン英会話教室の不安は、何といってもレッスンの参加人数が多くなってしまい、時間内に会話をする機会が少なくなってしまうこと。

そんな不安を払拭するため、スタディPCネット大分高城校のオンライン英会話教室では、実教室と同様に少人数制を採用。

一度に参加できる人数は最大5名までとなっているから、「レッスンに参加したけど殆ど会話がなかった・・・」なんて心配はいりません。

 

また、レッスン時間についても多くのオンライン教室が30分程度となっているのに対し、スタディPCネット大分高城校のオンライン英会話教室は50分制を採用。一度のレッスンで、たっぷりと英会話トレーニングが出来るようになっています。

 

あと、他のオンライン教室との違いは教室が日本国内にあるという事。

海外のネイティブスピーカーとスカイプなどを介してレッスンんを行う場合、ネット回線状況が不安定でなかなかうまく会話が出来なかったり、何かトラブルが発生したりしたときに日本語が通じるスタッフがいなくて、結局なにも出来なくてレッスンが終了してしまったりといった事態になってしまう可能性があります。

スタディPCネット大分高城校のオンライン英会話教室はネイティブスピーカーを採用してていますが、日本国内発信のオンライン教室となっているためネット回線は海外の先生とつなぐよりも安定しています。また何かトラブルが発生しても、バックには日本人スタッフがついていますので迅速な対応が可能となっています。

 

この様に質の高いレッスン提供しているスタディPCネット大分高城校の「大人のオンライン英会話教室」ですが、価格は激安、超リーズナブル、コスパ最高と言ってしまいたくなるような、50分1,000円以下

なんと、1回あたりコーヒー2杯分程度の料金で英会話を学ぶことが出来るんです。

 

とうぜん、オンラインだから仕事帰りに遠回りして教室に通うなんて無駄もなし。

自宅に帰って学べることはもちろん、インターネットさえつながっていれば旅先からだって英会話教室に参加することができます。


スタディPCネット大分高城校

〒870-0135 大分市仲西町1-1-24 第1森和ビル1F

  TEL:097-576-7737

  Mail:studypc-ot@san.bbiq.jp

  • 営業時間 ・・・ 月~金:10時~20時、土・日祝:10時~17時(不定休)
  • 駐車場  ・・・ 5台(教室前 2台、ベスト電器高城店側 3台)