· 

ホームページの制作・運営サポートしています!

ホームページ制作・管理サービス画像

実は以前からやっていたのですが、スタディPCネット大分高城校でもホームページの制作、運営サポートなんかをやっています。

 

もともとは、お知り合いや教室に来ている生徒さんから頼まれてホームページ作成をやっていたのですが、コロナウィルスの影響もあってか、会社のホームページを作成し集客や情報発信をしたいといった相談が増えてきました。

 

確かに、現状況下ではお客さんのところへ行って直接商品を売り込んだり、商品の内容を説明したりするのは難しいところ。

多くの方々にホームページを見つけてもらうためのSEO対策なんかは大変とはいえ、ホームページは作成しておけば24時間休みなく会社の情報を発信し続ける営業マンとなって働いてくれます。

 

ただ、中小企業や個人事業主にとっては自分たちでホームページを制作し運営していくことはとっともたいへん。

だからといって、ホームページ制作を専門会社に依頼すると30万円~100万円くらいの制作費に加え、管理・運営サポート費に毎月5~10万円なんてケースも珍しくなく、小さな会社にはとっても大きな負担となってしまいます。

 

そんな中小企業や個人事業主向けに、スタディPCネット大分高城校では安くても効果のあるホームページの制作、運営業務を6月より本格的に取り組んでいくこととしました。

ホームページの制作費は3万円(税別)から、ホームページの管理費用は月1万円(税別)からに設定。

各企業別に完全にカスタマイズしたようなホームページ制作を出来ませんが、キレイで実績のあるテンプレート多く準備し安く、早く公開できるホームページ制作サービスを提供します。

 

また、グーグルなどの検索結果で上位に表示させるためには、ホームページのこまめな更新作業が必要ですが、忙しい業務の中ホームページの更新作業を自社で行うのも負担になるケースもあります。その様な企業さま向けには、ホームページの運営サポートもスタディPCネット大分高城校にてサポート。基本情報や掲載した写真を送ってもらえれば、SEOを意識したブログの作成・更新や最新情報の掲載を行い、ホームページを常に新鮮な状態に保ちます。

 

ちなみに、スタディPCネット大分高城校のホームページは今回提供するサービスと同じツールを使って制作したページです。

このホームページのおかげで、現在ではこのホームページを見て来校されたという方が全体の80%以上を占めるようになっています。 


ホームページ制作のご依頼、ご相談は下記まで

電話によるご相談:097-576-7737(担当:草野)


スタディPCネット大分高城校

〒870-0135 大分市仲西町1-1-24 第1森和ビル1F

  TEL:097-576-7737

  Mail:studypc-ot@san.bbiq.jp

  • 営業時間 ・・・ 月~金:10時~20時、土・日祝:10時~17時(不定休)
  • 駐車場  ・・・ 5台(教室前 2台、ベスト電器高城店側 3台)