· 

みなさん、着実に上達しております!

本日(7/13)は、7月のスタディPCネット大分高城校ペン習字教室「開運 美文字教室」が開催されました。

 

新型コロナウィルスの影響で開催を中止した月もありましたが、「開運 美文字教室」の開催は今回で17回目。

通常のペン習字教室とは違い、イベント形式で行っている当校のペン習字教室ですが、毎回のように参加してくださっている方もいらっしゃり、主催者としては嬉しい限りです。

 

主催している私が言うのもなんですが、正直なところ月に1~2回のペン習字教室で、字がどの程度上達するのかといった疑問を正直なところ当初は持っていました。

 

ところが、今日参加頂いた生徒さんの字を見てびっくり!

 

教室を始めた当初より明らかに字のバランスが良くなって、同じ字を何度も書いた時の再現度もぐんと上がっていて、ほんと、みなさん着実に上達してるって感じでした!

 

いやぁ、少しずつでも人間は継続するっていうのが大事。

何事も継続していけば、必ず成果が出てくるんだなぁと思った本日のペン習字教室「開運 美文字教室」の一コマ。

 

パソコン教室というのに、ペン習字教室や英会話教室なんかもやっている、ちょっと変わった教室のスタディPCネット大分高城校ですが、来てくれる人たちが、継続して学べる環境をこれからも提供できるようにと新たに決意した、7月13日月曜日の午前の一コマでした・・・。



スタディPCネット大分高城校

〒870-0135 大分市仲西町1-1-24 第1森和ビル1F

  TEL:097-576-7737

  Mail:studypc-ot@san.bbiq.jp

  • 営業時間 ・・・ 月~金:10時~20時、土・日祝:10時~17時(不定休)
  • 駐車場  ・・・ 5台(教室前 2台、ベスト電器高城店側 3台)