2022年もいろんなイベント開催しまーす!
気が付けば2022年の1月も後半・・・ すっかりホームページ上での新年のご挨拶することを忘れ、教室のブログをアップすることも忘れ、只々日々あたふたしながら、ここまで2022年を過ごしてしまいました(反省中・・・)。 そんなわけで(どんなわけで?)、今回がスタディPCネット大分高城校から2022年お知らせ第1号! ここまでのドタバタ劇を勝手に傍らに置き去りにして、1月2に開催が決定した教室のイベントのお知らせを元気よくさせて頂きたいと思いまーす!

年末年始開校日のお知らせ
今日は12月27日(月)。 いよいよ、2021年も残り3日となりました。 年末は、年賀状作成や2022年のカレンダー作成などの講座対応で、教室はいつもよりも少々バタバタ。 あれやこれやで、スタッフはドタバタ。 そんな感じで日々を過ごしていたら、つい1時間ほど前に年末年始の開講日程と告知していなかったことに気が付いて、只今アタフタとしております。

パソコン感謝特価セール開催中!
2021年も残りわずか。 みなさま、いかがお過ごしですか? スタディPCネット大分高城校として力を入れている、パソコン販売。 以前として半導体不足の影響が残るパソコンですが、新型コロナウィルスの影響もあり逆にパソコンが必要不可欠となってきている今日この頃。メーカーから最新の在庫状況を確認し、「年末年始PC感謝特価セール」と題してスペシャル価格でご提供することとしました!

緊急告知 教室にどこでもドアがやってきました!
本日は、皆様への緊急告知をさせて頂きまーす! それは何かと申しますと、教室にドラえもんの道具の中で人気上位。 大人も子どももみんな知っている、あのどこでもドアが教室に突如出現しましたぁ!

PR STORESにスタディPCネット大分高城校が掲載されました!
みなさん、こんにちは。 スタディPCネット大分高城校です。 本日は、ちょっとしたお知らせをさせて頂きまーす! それは何かと申しますと、この度スタディPCネット大分高城校がお店のPR・宣伝サイトである「PR STORES」に掲載されました!

教室で午後の紅茶を無料配布中!
この度、スタディPCネット大分高城校が「お店でお菓子やドリンクがもらえるアプリ! otonari(オトナリ)」のアンバサダーに就任! ご来校頂いた方を対象に、各種お菓子やドリンクの無料サンプルをお配りすることになりました。 スタディPCネット大分高城校の第1弾無料配布サンプルとなるのは、「午後の紅茶おいしい無糖 ディズニーキャラクターパッケージ 500mlペットボトル」。

土曜日と月曜日はイベントデイでした!
先日の10月23日(土)と10月25日(月)は、2本のイベント(体験講座)を開催しました。 まず、10月23日(土)は、アロマテラピスト畔津亜希子さんによる「アロマテラピー体験講座」を開催! そして、週明けの10月25日(月)は、毎月恒例のペン習字教室「開運 美文字教室」を開催! スタディPCネット大分高城校では、皆さんに楽しんでもらえる各種イベントを企画中です。

高単価×長期契約×クライアントに 不可欠と言われる新時代の コンサルタントになる方法
舵取りを一つ間違えば企業は一瞬で危機に陥ってしまう時代、企業にとってコンサルタントの重要性はますます高まるばかり。この流れに乗って多くの方がコンサルタント業への参入を行っていますが、その実情はなかなか大変なもの。 でもこの大変なコンサルタント業も、やり方によっては労働集約型の職場環境から解放され、「高単価」「長期契約」「クライアントに不可欠と言われる」コンサルタントになることが出来るとしたら、その方法を知りたくありませんか?

スクープ!ネッツ東九州中央教室とスタディPCネット大分高城校のタダならぬ関係・・・
8月某日、スタディPCネット大分高城校の代表である草野が、ネッツトヨタ東九州大分中央へと向かっているという情報が飛び込んできた。 ここ最近、彼の姿がネッツトヨタ東九州大分中央で目撃されたとの情報が入ってきていただけに、「これはタダ事ではないな」と長年の記者経験から察知した私は、その情報をもとに現場に急行。情報通りに彼が来ることを信じ、現場にて待ち構えることにしたのである。

10/23 今度はアロマテラピー体験講座を開催!
月1回恒例のペン習字教室「開運 美文字教室」、手相リーディングアドバイザー田崎江美さんの「手相占い」などのパソコンに関係以外のイベントを開催してきましたが、今回パソコンに関係ないイベントシリーズ第3弾の開催が決定! それは、アロマセラピスト畔津 亜希子さんによる「アロマテラピー体験講座」! あなただけのオリジナルアロマグッズを作って、施術も出来る完全予約制で1対1で行うスペシャル講座です。

さらに表示する