秋のパソコン祭り開催中でーす!
スタディPCネット大分高城校がメーカーの在庫を調べに調べて、高コストパフォーマンスのパソコンを発掘。当校の利益を可能な限り削減して、特別価格でご提供させていただくこととしました! 名付けて「秋のパソコン祭り!」

竹田市主催 PCスキルアップセミナー(ワード編)
みなさん、こんにちは! スタディPCネット大分高城校の草野です。 先日のブログで報告した、竹田市主催 PCスキルアップセミナー(ワード/Word)へ講師として10月7日(金)に参加させて頂きました。 事前準備など大変な部分もありましたが、とっても良い経験をさせて頂いたので、この場を借りて当日の様子をご報告させて頂きたいと思います。

竹田市主催 PCスキルアップセミナー開催
最近は個人だけでなく会社や各種団体からもパソコン講習会などの依頼が来るようになってきました。 様々な依頼を頂いている中の一つとなりますが、10月7・14・21日に竹田市が主催する「竹田市の事業者向け PCスキルUPセミナー」の講師にこの度スタディPCネット大分高城校が選ばれ対応させていただくこととなりました。

ヒューマンアカデミーロボット教室 大分高城校 2022年8月の事件簿
子ども向けの講座の中で、ヒューマンアカデミーのロボット教室は一番の人気教室。教室には4歳から中学生までの生徒が在籍しています。 ロボット教室の醍醐味は、なんといっても課題ロボットを制作したあとのロボット改造。 自分の創造力を膨らませ、試行錯誤しながら、かっこよくて面白いロボットを制作すべくみんな悪戦苦闘しながらも頑張っています。

オリジナル英会話教材の販売を開始
みなさん、こんんちは! 大分のパソコン教室スタディPCネット大分高城校でーす! パソコン教室スタディPCネット大分高城校は、そんなわけで、知る人ぞ知る楽しく学べる英会話教室なんかも展開している教室。 当校では、外国人講師の1人であるファテマ先生を中心にオリジナルテキストを制作を開始し、ついに完成。 教室のレッスンでの使用を開始したところ、生徒さんにもなかなか好評なこと受け、この度Amazon/アマゾンにてまずは電子書籍として販売することとなりました。

「オトナリ」アプリで北海道とうもろこしの濃厚ポタージュを無料進呈中!
相変わらず暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなんてしていませんか? 夏バテで食欲も低下し、朝ご飯も食べられないという方にお勧めなのが栄養満点のポタージュスープ。 現在パソコン教室スタディPCネット大分高城校では、「オトナリ」アプリで北海道とうもろこしの濃厚ポタージュを無料進呈中ですよ!

超特価パソコン売切れのお詫びに・・・
7月27日(水)にホームページや公式LINEなどで告知した、限定1台の超特価パソコンですが、早々にご注文が入り完売となってしまいました。 完売後にもお問い合わせを頂きましたが、限定1台ということで今回は追加販売できずの状況。 とはいえ、良いパソコンを初期設定サービスが付いて出来るだけ安く購入したいとのお声を頂いていることから、メーカーの方にお願いしてもう1台特別価格での仕入れを行いました。

限定1台 超特価パソコンのご紹介
みなさん、こんんちは! 大分のパソコン教室スタディPCネット大分高城校です! 突然ですが、本日は超特価パソコンのご紹介をさせて頂きます。 メーカーからダイレクト仕入のスタディPCネット大分高城校。 たくさんの方にご愛顧いただき、パソコンの方もたくさんの方にご購入いただいたおかげで、この度、限定1台とはなりますが破格値でのノートパソコンの仕入れができることとなりました。

プレミアム付商品券が使えるパソコン特価セール中!
大分も梅雨入りした今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか? 雨が降る外出もままならず、ただただ家でボーっとテレビでも見ながら過ごしてしまいがち。 でも雨で外に出られないからこそ、家でいつもとは違った文化的な時間を過ごしてみたいとは思いませんか? そんな文化的時間を過ごすのにおススメなので、最新型のパソコン。

6月限定 開校時間変更のお知らせ
みなさん、こんにちは。 スタディPCネット大分高城校です。 5月末になっての突然のお知らせとなってしまい申し訳ないのですが、パソコン教室スタディPCネット大分高城校は、スタッフのシフトの都合により2022年6月の1ヶ月限定で開校時間を変更させて頂きます。

さらに表示する