手相リーディングアドバイザー 田崎江美さんによる手相占い
第2回手相占いイベントも企画したいと思いまーす!

みなさん、こんにちは!
スタディPCネット大分高城校の草野でーす!
昨日(9/6)は、既に告知していたように「手相リーディングアドバイザーの田崎江美さんの手相占い」が教室にて開催されました。
新型コロナウィルスの影響もあり、教室内の除菌対応はもちろんのこと、密を避けるため待合室の席を広く取るなど感染対策をとって開催すべく準備進めていました。
ただ、やはり医療関係でお仕事をしていらっしゃる方が職場の指導により急遽参加できなくなったりなど、キャンセルが数件発生。主催する側としてはちゃんと参加者が集まるのか当日までハラハラドキドキイベント準備となりました。
そんな感じで迎えた当日でしたが、結局はキャンセルが出た分は直ぐに別の予約が入り満席。
それどころか、急遽追加で参加したいという電話連絡も入り、予定人以上の参加者が集まりました。
そんなわけで、田崎さんは終了時間までほとんど休憩なしで参加者のみなさんの手相を鑑定。
終了時間は、予定よりも1時間以上伸びてしまうほどの大盛況にてイベントは無事に終了しました。
手相占いの鑑定書がもらえるのが嬉しい田崎さんの手相占い

はっきり言ってワタクシ、お恥ずかしながら手相占いなんてやったこともなく、「なんか適当に当たり障りのないことを言う感じなのかなぁ~」なんてイメージを持っていましたが、田崎さんの手相占いをみてびっくり。
ちゃんと鑑定書なるものを作って、その鑑定書をもらえるんです。
ドキュメントに残すということは、後々言った言わないなんてことにならないためのエビデンスなるので、それだけ責任持って鑑定しないといけないということなので、「適当なことを言っている人には出来ないよなぁ~」と素直に感じました。
そんなわけで私の手相も見てもらいました

田崎さんの手相占いの雰囲気が、なんとなく分かってきたワタクシ。
これまで昭和の男を貫き、「占いなんか信じねぇ!」と言い張ってきましたが、「何事も経験!」ということで簡単に方針転換。
主催者特権を活用し、参加された方々の鑑定が終了したのちに私の手相を鑑定してもらいました。
そしたらちょっとビックリ!
自分の性格に加え、努力した年齢や知っている人はあまりいない左目が少し悪いこと等々、いやいやなんでって感じで当てられて・・・(ほんとビックリしたぁ~)。
未来に向かっては、自分の手相のいいところや隠れた才能なんかを教えて頂き、気分アゲアゲ!
なんとも楽しい時間になり、元気をもらいワタクシの主催者特権手相占いは終了したのでありました。
→あっ、言っときますけど、ちゃんとお金払いましたからね!
第2回手相占いイベントも企画したいと思いまーす!
今回大盛況だった、手相リーディングアドバイザー 田崎江美さんの手相占い。
日程や各種都合で参加できなかったという方からの声も届いていることから、田崎さんともお話しをして第2回目の開催も実現したいと考えています。
現時点で詳細は決まっていませんが、決まりしだいホームページや公式LINEにてお知らせしますので、楽しみに待っていて下さいね!
また、田崎江美さんはインスタグラムにて最新情報を発信しています。
よそりければ、下記リンクより田崎江美さんのインスタグラムを覗いてみてくださいね。
当校で講座やワークショップやりませんか?
スタディPCネット大分高城校を使って講座やワークショップを開催したい人を募集中!
ただ、いろいろな学びの体験といっても当校のスタッフだけでは、さまざまなコンテンツを揃えるのには限界があります。
そこで、何か講座をやりたいという方、なにかワークショップを主催したいと思っている方、そんな方々の力を貸していただけませんか?
公序良俗に反していなければ、学びの種類は一切問いません!
当校のスペースや設備を使って出来ることであれば何でも構いませんので、お気軽にご相談ください。
学びの講座・ワークショップを開講して頂ける方には、通常の利用料よりも割安でスペースをお貸しするとともに、当校HPでの無料告知に加え、必要な方はチラシやネット広告などのサポートサービスを通常価格よりも格安にてご提供させて頂きます(詳細は、個別にご相談下さい)。
お問合せは、下記フォームより受付しております。
お電話でのお問合せの場合は、担当:草野までご連絡下さい。
コメントをお書きください