本日より通常営業してまーす!

本日より通常営業してまーす!(2018年8月16日)

長い人とは、今度の日曜日までお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、一方で本日より夏休み明けの仕事始めの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

スタディPCネット大分高城校も8月11日~15日の間は夏休みを頂き、代表の私もリフレッシュ!と言っても、ほとんど毎日冷たいアルコールを流し込む毎日ではありましたが、一先ず仕事を離れ、いろいろとアイデアも湧いてきたこの夏休み。これからもっと楽しい教室になるように、浮かんだアイデアをこれから少しづつ具現化していきたいと思います。

 

何はともあれ、スタディPCネット大分高城校2018年夏休みは昨日で終了。本日より元気いっぱい通常営業をしていますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!

さぁ、がんばるぞぉーーーーーーー!