人手不足解消に向けた社員教育の対応開始しまーす!

大分のパソコン教室スタディPCネット大分高城校では、人手不足解消に向けた社員教育の対応を開始しまーす!

忙しいのに人手不足、忙しいのに高齢化、忙しいのに残業規制・・・

景気は良くなっているとも言われていますが、中小企業は仕事があっても、なかなかそれに対応するためのリソースを確保するのが難しい状況ですよねぇ。

この問題を解決するには先ずは社員の生産性を大きく上げる事が大事になってきますが、じゃあいったい何をすれば生産性が上がるのかお悩みの会社も多いのではないでしょうか?

そんな企業様は、まずは当校の社員教育コースに従業員を通わせてみませんか?

パソコンスキルを身につける事で、いままで多くの時間を割いていた各種作業があっという間に終了するケースって実はとても多いのですよ。

実際に当校に通われて、いままで2~3日かけていたデータの集計作業がほんの数分で終了するようになられた会社もあるんですよ。

当校では、人手不足に悩む企業様の一助になればと考え、10月から社員教育の対応を本格的にスタートさせまーす!

パソコンスキル以外にも、プレゼン資料作成や社員のモチベーションアップ教育などの対応も可能。

何はともあれ、人手不足に悩む企業様はまずはお問合せ下さい。

長らく技術部門のリーダーとして活躍してきたインストラクターが、人手不足に悩む企業様のお悩みを解決するために、全力で対応させて頂きます。

Jimdo